スマイレージ増員発表~正規メンバー昇格までを振り返る

こちらは #竹内朱莉アドベントカレンダー 6月2日の文章です。 #竹内朱莉アドベントカレンダー は2023年6月21日をもってアンジュルムを卒業される竹内朱莉さんの新たな門出を祝福したい!という趣旨の企画です。 note.com はじめに 竹内朱莉さん、ご卒業おめ…

インプラントとカラーボックス

今までのあらすじ: 中学の夏、チャリで駅まで向かっていたところ真正面からセミが髪の中に突っ込んできた。耳元で鳴るセミの羽音に恐怖を感じ頭をぶんぶん振ったところ顔から転倒、歯が一本欠けて(右上2番)一本脱臼した(右上3番)。 右上3番の歯はそれを…

最高の旅にしようぜ~四国編③~

ponpokotnk.hatenablog.com この記事の続きだよ 三日目(海陽町~徳島市~高松駅) 長いようで短い旅行もいよいよ最終日。楽しい時間が終わってしまうと思うと物悲しい……。 天気は晴れ!お部屋からは綺麗な海が見えて最終日にふさわしいすがすがしい朝です。…

最高の旅にしようぜ~四国編②~

ponpokotnk.hatenablog.com この記事の続きだよ 二日目(道後温泉~ひろめ市場~むろと廃校水族館~海陽町) おはようございます。6時すぎに『Feel My Rhythm*1』で起こされたところ、一日目の暴飲暴食がたたって友人の胃が死んでました。可哀想……。夜中に色…

最高の旅にしようぜ~四国編①~

旅行したい! 『最高の旅行』がしたい!!! 旅行をするとき、人によって2パターンの行動をとると思います。 とりあえず現地に行って、その場で行く場所を決めながらフィーリングで過ごすか。細かく旅程を決めてそれに沿った行動をするか。 私は完全に後者で…

♡同居一周年♡

かわいいね~ 世界一だわ 2022年4月11日でこの一番かわいい猫ちゃまと同居を始めてから1年になります。拍手!!!!!!!!!! 6歳くらいの三毛猫の女の子で、本名は茶々。その他の呼び名はチュロス、チャチャチュロス、チュチュ、チュロなど。かわいい子…

『テニスの王子様』の過去と現在、そして未来

みなさんは『テニスの王子様』をご存知ですか? 名前すら聞いたことがない、という人は少数派なのではないでしょうか。許斐剛により1999年から2008年まで週刊少年ジャンプで連載され、現在続編にあたる『新テニスの王子様』がジャンプスクエアで連載中の漫画…

気が付けば実家の多頭飼育崩壊が始まっていたけれど終わらせてきた話

突然ですが、みなさんは実家が多頭飼育崩壊していたことはありますか? 私はあります!!!! https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E9%A0%AD%E9%A3%BC%E8%82%B2%E5%B4%A9%E5%A3%8A 多頭飼育崩壊(たとうしいくほうかい)とは、ペットの動物を多数飼育し…